ホームページ制作の流れ


Step.1  お問い合わせ
ホームページ制作またはリニューアルをご希望の方は、お見積りフォームまたはお問い合わせフォームメール・電話・FAXにてお気軽にご連絡下さい。
 お客様のホームページ制作の目的やご要望、ご希望条件などをご質問いたします。
 
 ≫特定商取引法に基づく表記はこちら
Step.2  お見積り
お客様よりお伺いしたご要望をもとに、無料で提案資料(仮見積書・企画書)をご用意し、ご連絡させていただきます。
Step.3  お打ち合わせ
実際の制作にあたっての詳しいお打ち合わせに伺わせていただきます。またお客様のご都合によっては、メールやお電話でのお打ち合わせも可能です。
 その後、本見積書と修正した企画書を再度ご用意し、ご連絡させていただきます。
Step.4  ご契約
お見積り等にご納得いただけましたら、正式な契約をしていただきます。
 注文書・注文請書を発行いたします。
 ≫注文書サンプル(様式:オンリーワンプラン) ≫注文書サンプル(様式:ベーシックプラン)
Step.5  テキスト原稿・写真素材のご用意
ホームページ制作に必要な、テキスト原稿や写真素材のご用意をお願いいたします。
 ベーシックプランでのコンテンツのご用意期間は30日間でお願いいたしております。 
Step.6  ホームページ制作
ホームページの制作をいたします。
 制作中の進捗状況は、テストサーバーに随時アップロードし、Webからリアルタイムに確認していただけるようにいたします。
Step.7  納品・お支払い
お客様より最終確認をいただいた後、正式公開用サーバーにアップロードを行い納品といたします。なお、お支払いにつきましては、弊社が発行する各プランの注文書記載のお支払い条件でご案内いたします。
Step.8  ホームページの保守
ホームページ公開後の、最新情報への更新・画像の入れ替えなどの保守を行ってまいります。大幅な変更につきましては別途ご相談させていただきます。
※フレッシュサイトに関しましては、お客様ご自身での更新をお願いいたしております。

ページの先頭へ